「ザ・スターリンY絶賛ワイワイ解散中 in KABUKICHO」にご参加のみなさんへ


ザ・スターリンY絶賛ワイワイ解散中 in KABUKICHO

ザ・スターリンY絶賛ワイワイ解散中 in KABUKICHO


いよいよまもなく「ザ・スターリンY絶賛ワイワイ解散中 in KABUKICHO 新宿ACB 2Days」が開催されます。
なお、コロナ禍中における本イベント開催について下記のとおりご注意とお願いがあります。ご確認いただき、ご協力をよろしくお願いいたします。

日時: 2020年9月23日(水)、24日(木)の両日(いずれも開場18:30、開演19:00)
場所: 東京新宿歌舞伎町 新宿ACBホール

当日の模様はアーカイブ付きインターネット同時配信も行う予定です。また、追ってCDなどの音源制作を行う予定であり、全演奏を録音いたします。
インターネット配信については別途詳細を告知いたします。
お客さまの映り込みには極力注意をいたしますのでご理解ください。



必ず各日開演時刻までにお越しください!
[ご予約いただいているみなさまへ]
ご予約ありがとうございました!恐縮ですがご予約をいただいている方はかならず開演時刻(19時00分)までにお越しください。
厳しい人数制限を行っているため、この時間までにお越しにならなかった場合は当日券をお求めになる方へ開放するため、ご予約は無効となります。ご理解をお願いいたします。

*すでにお支払いが完了しているお客様の場合
かならず開演時刻(19時00分)までに受付にてお名前をお知らせいただき、別途ドリンク代のみお支払いください。いぬん堂サイトにてご予約により予約時に料金をお支払いいただいていて、開演時刻の19時をすぎて19時30分までに現地到着のお客様に限り、返金を行います。入場はできません。なにとぞご協力をお願いいたします。

*予約のみのお客様の場合
かならず開演時刻(19時00分)までに受付にてお支払い(3,000円+1ドリンク600円)をお願いいたします。なお、お支払いに時間がかかります。お早目のご来場をお願いいたします。



[当日券について]
当日券は整理券番号の抽選により発行します。したがって早くにお並びいただいても当選するとは限りません。

*整理券の発行について
両日とも16時30分から18時までの間、下記の特設物販コーナーで整理券を発行します。

*抽選結果の発表について
空席数が確定する、開演時刻5分過ぎ(19時05分)頃にザ・スターリン公式ツイッター(@THESTALIN2)で当選番号を発表します。

*当日券当選の方へ
当選された方は整理券をお持ちになり再度会場入り口にお越しいただき19時15分までに当日券をご購入(3,500円+1ドリンク600円)いただき、ご入場ください。

ご予約、当日券購入にかかわらず、列ができている場合はかならず前の人との距離を1.5m以上開けてお並びください。


【ご入場いただかなくてもお買い物だけの利用もできます!(開演前時間限定)】
時間限定ですが物販コーナーのみのご利用も可能です。両日とも16時30分から18時までに限り会場入り口手前階段地下1階部分に物販コーナーを特設します。
当日先行発売されるTHE MAMMY「ヨクナイモノ」CDのほか、イヌイジュンの書籍「中央線は今日もまっすぐか?オレと遠藤ミチロウのザ・スターリン生活40年」のサイン本や当日限定のザ・スターリングッズも販売いたします。

本会場でのご購入にかぎり、上記、THE MAMMY「ヨクナイモノ」CDには限定オリジナル缶バッジ、書籍には出版のシンコーミュージックエンターテイメント提供による特製ポスターをプレゼントいたします。


【コロナ禍における特別なお願い】
コロナ禍中、客席の空気入れ替えを促進するため、途中バンド入替毎にいったんお客様全員に会場外へ出ていただく換気タイムを設けます。
会場は階段利用による地下2階で、上り下りにたいへんお手数をおかけしますがなにとぞご理解の上、ご協力ください。
・ACB近辺には喫煙所はございません。
・ACB近辺での喫煙行為は苦情の原因となりますのでご遠慮ください。


*各会場ではソーシャルディスタンスを保つよう隣や前後の方と1m以上開けていただけるように人数制限を実施します。ステージと客席は2m以上の間隔を開けます。ご了承ください。
*各会場とも入口で検温を実施します。体温が37.5℃以上の方は入場できません。
*かならずマスクをご着用の上、入場ください。
*コロナウィルスによる重症者増加の際にはこの先もスケジュールに急な変更、延期、中止が行われることも考えられます。お含みおきください。




【会場案内】
ACB会館全景 歌舞伎町ゴジラビルの真裏にあります。
このビルの正面玄関からは入れません。


正面玄関左側の道を新大久保方面に15m進んでください。


ACBホールの赤い看板の右手、背の低い穴が入口です。


地下2階までこの階段を下りてください。
特設物販コーナーも地下2階です。