ザ・スターリン40「執念」【大破産】および関連イベント開催延期のお知らせ 2020.06.12


2020年6月26日(金)、27日(土)、28日(日)に開催を予定しておりましたザ・スターリン40「執念」【大破産】につきまして開催を見送り、延期とする運びとなりました。
今回のイベントは1980年6月26日渋谷屋根裏で行われたザ・スターリンのデビューGIGからちょうど40周年ということで、40年後の同日、元屋根裏近くの場所を設定し、これまで企画を進めてまいりました。しかしながら、ご存知の通り新型コロナウイルス感染は収束の気配を見せながらもなおその拡大への懸念は消せません。 お客様の安全を考慮しつつ、最後の最後まで開催の可能性を模索した結果としての最終的なこの決断はわたしどもとしてもたいへん残念でなりません。結果、ご参加を予定いただいていた皆様へのご連絡が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
なお延期後の新しい日程は未定です。決定次第、再度告知致します。

代替にて、小さなイベントを行う予定です。詳細は追って本サイトなどで告知いたします。

お問い合わせは、いぬん堂 ザ・スターリン40「執念」【大破産】お問い合わせページ
までお願いいたします。



2020年6月12日
ザ・スターリン40「執念」【大破産】実行委員会
いぬん堂
遠藤ミチロウ オフィス