安倍政権の狙いは杜撰なコロナ対応により諸外国に比べて危険度を増すことで、国民の側から、緊急事態を宣言して国民の移動、交流を止めろと言わしめることにある。これによって安倍政権は高らかに緊急事態を宣言し、永遠の独裁政治を獲得しようとしている。おれは絶対にそれに抗う。なぜならそうなってしまえば永遠にパンクロックは消滅してしまうだろう。ギグは一切見られなくなってしまうからだ。世間の同調圧力に屈することなく、予定されたギグの延期、中止は一切考えてこなかった。
しかし、おそらく、数日のうちに日本はとんでもない事態に陥るだろう。阿呆な政治屋に利用されるほどコロナは甘くなかったのだ。金もよこさない、なんらの対策もほどこさない政治に先立って、自発的に生き残る道を作らねばならない。
安倍政権はオリンピック・パラリンピックの開催に利権のためにこだわり続けて蔓延させ、蔓延したら今度はその疫病を理由に自らの失策を隠蔽しようとしている。残念なことにこんな目に会うのは世界広しといえどこの希代の阿呆に政権を握らせてしまった本邦だけである。
生き延びよう。
これまでTHE STALINが打ち出してきた企画に対して楽しみにしてくれていたお客さん、企画に賛同し、ご参加を表明いただいた各ミュージシャン、関係者のみなさま。THE STALINはまず、4月25日福井県あわら市桑原専念寺での「糞爆一周忌」および4月26日の「後夜祭」を中止します。
各ギグのご予約をいただいているみなさまへは追って詳細をご連絡いたします。
なにとぞご理解、ご協力をお願いいたします。
THE STALIN 40執念GIG実行委員会
イヌイジュン